洞爺湖マラソン2017「エントリー編」

さて、今回は前回の続きでもある。

大会にエントリーする!をお送りします。




まずは、トップページからでかくエントリーボタンがあります!!

エントリーボタンをクリック滝汗



予想はできてるし!

見慣れた光景やし!

気長に待つ!

なぜなら、ホテルのキャンセルはできるのだウインク

変な余裕もある。

すると画面が変わり(10分くらい待った滝汗)



エントリーをクリック!!


今回は!お仲間エントリーにチャレンジ!!

まとめて僕が担当することに真顔

失敗はあかんっていうプレッシャー滝汗



前夜祭って??

有料!?


お値段は忘れましたが、そこは大阪人!
聞いてないものに銭は出せん真顔

「不要」をポチッとな爆笑



問題は送迎バス!!

よく読まないとややこしい!!

僕は千歳空港発なので爆笑

のんびり空港で遊ぶ。


そのお話は前日編でお話ししますえー


お仲間エントリーは住所や電話番号は打たなくてええけど滝汗


ただ一人一人の分を入力しないとあかん!!


予想タイムに送迎バスの手配に緊急連絡先!!

緊急連絡先滝汗


なんやったっけ??ってメモを探したんですが見つからず!!

ええっか?

自分の会社の電話番号を書いておこう!!っとえー

みなさんはちゃんとメモを取ってくださいね?






相方の分も取ることができましたので!!


一安心びっくり


相方はどうしても仕事でエントリーでけへん!って状況でした。


こわいですよね??


取れなかったらえーん


こういう責任重大系はキライ!!


でも、一通り終わりました。


焦らなくても、この次の日もエントリーは大丈夫みたいです!!


以上、エントリー報告でした爆笑



では、またニヤニヤ